So-net無料ブログ作成

しくしく゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これ、なんだか分かりますか・・・・・

実はおれんじ殺されちゃいました・・・・・

パスクラという立派な犯罪でやられました・・・・

 

どうしたら人のリヴを殺せるのでしょうか・・・・

その人には心がないのでしょうか・・・・

人が可愛がっていたリヴをこんな石にしちゃうなんて・・・・・

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

それだから飼いなおしました・・・・・・・・・

 

これです。

名前は桜ももと言います。

おれんじが目指していた色を花と果物に例えて付けました。

 

おれんじあんなに可愛がっていたのに・・・・・・・・

 

「パスクラされた!」って言う人はまたコメント待ってます・・・・・

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

のーず

のーずといいます。
スキンを見て私同じ色のリヴだ!!!と思ってブログを拝見したところ・・・
パスクラで殺されてしまったのですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私も1回パスクラに会いました。ただdd全部とられただけで
急いでパスワード変更したのでリヴは安全でしたが。
詐欺が最近多いので信用できるところも少ないですよね;;
本当にパスクラなど詐欺は困ります。
簡単にリヴを殺してしまう人がいるなんて・・・
今までずっと育ててきたのに・・・
長文すみませんです;;
by のーず (2006-10-21 21:40) 

アスカ

nice!&コメントありがとうございましたー
パスクラ…悲しいですね…大事にしていたリヴを自分ではなく
他の人の軽い気持ちによって殺されてしまうなんて…
これからはパスクラに合わないよう不用意にPWを教えないのはあたりまえ、PWを大文字と小文字と数字、まぜてみたり色々工夫していってください
悲しいとは思いますが、新しくきたリヴちゃんを大事にしてください^^
それでは失礼しました
by アスカ (2006-10-21 22:35) 

萌

パスクラ、酷いですよね……悲しい【泣
新リヴ、可愛がってあげてくださいね^^+
by (2006-10-22 12:22) 

misa_blog

nice!ありがとうございました^^

あらら・・・;
パスクラされちゃったんですか(ノω・、)
なんで、パスクラをする人がいるんでしょうね。
人を悲しませて楽しいのでしょうか?
自分がやられたらどんな気持ちになるか、分かってないんですよね。

新しく飼った、リヴリーのパスワードをちょこちょこ変えてみてはどうでしょうか。
頑張って育ててくださいね^^
by misa_blog (2006-10-22 14:02) 

umiko

あんまりですよね。
手塩にかけて可愛がって育てたリヴをそんな事するなんて!
それは、犯罪です。
新リヴちゃん 沢山愛して下さいね。
by umiko (2006-10-22 14:23) 

ゆず

パスクラって本当に悲しいよね・・・。
dd目当てでは無く、リヴだけ殺すなんてね・・・
リヴ界もそろそろ危険な世界になってきてるよね・・・。
曽根さんの方でも何か対応してくれればいいのにね。
ID作るとか、パスクラを出来ないようにしたりとかね・・・。
今度はももちゃんをがんばって育ててね^^*
by ゆず (2006-10-22 17:07) 

黎

僕もパスクラされたことがあります。でもdd盗られただけで済んだのですが…
おれんじさんのご冥福をお祈りします。
by (2006-10-25 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。